2015年8月27日木曜日

ロンドンヒースロー空港から市内まで

ロンドンに到着した後ホテルまでの移動をどうするか、結構悩みました。

到着時刻が遅かったので公共交通機関に乗るのも億劫だなぁ〜
然も地下鉄は異常に深いからあんな所スーツケース持ってウロウロしたくないしなぁ〜


ヒースローエクスプレスは最速で市内のパディントン駅には到着する物の、そこからホテルまで結局タクシーで移動するのも若干面倒かな〜

といって、タクシーで移動となるとこれはこれでお値段が高いですしね〜

と、あーでも無い、こうでも無いと一人で考えておりました。


で、色々考えた結果ミニキャブを利用することにしました。

アディソン リーという会社が運営していて、ネットで予約が出来るので楽ちんですし、何より、ブラックキャブよりお値段も安い。
然も、Door to  Door☆
税関を出て直ぐに名前を掲げて待っていてくれて、荷物も全部ケアーしてくれます。

車の状態も全然普通ですし、全く問題なかったです。

と言うわけで、ホテルからセントパンクラス駅に最後移動する際も再びアディソン リーのミニキャブを利用いたしました。

時間きっかりにお迎えに来てくれて、目的地までくれますのでお勧めです。



ロンドンに行かれる方のお役に立てたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿