2015年8月17日月曜日

2015  ロンドンに到着 THE EGERTON HOUSE HOTEL

ロンドンに到着いたしました。

今回は到着した途端にハプニングが!!

主人の荷物が出てこなかったんです!!!
プライオリティーのタグの意味全く無し!とチョット疲れていたのもあって憤慨してしまったのですが、現地の係員さんが割と直ぐに対応して下さったので気持ちを切り替えることは出来ました。とは言え、主人の荷物が無いということは下着から着替え、何もかも無いと言う事。(内心、ワタシの荷物じゃ無くって良かったぁ〜←悪い奥さん(〜v〜)なんて思ってしまいましたが。。。)

ホテルに到着後主人は全裸にバスローブと言う、シャレオツな格好をして(笑)当日着ていた下着、シャツを手洗いしておりました。。(涙)
荷物は翌日お部屋に運び込まれておりました。。


さて、今回お世話になるお宿。
エジャトン ハウス ホテル
ヴィクトリア&アルバートの直ぐそばにあるホテルに宿泊いたしました。



ホテルの全体像を撮るのを忘れてしまいましたが。。。
個人の邸宅にお邪魔するような雰囲気が気に入りました。

客室内です。チョット手狭な感じはしますがとっても美しい内装。センスが良いですよね。
ウェルカムフルーツ。
結局頂く時間が無かったので勿体ないことをしてしまいましが、こう言うサービスがあると嬉しいです。


Wシンクでは無かったですが、バスタブがとっても広かったので、ゆっくり寛げました。

アメニティーも充実。


オシャレなラウンジ。
実はこちらのラウンジでアフターヌーンティーがしたくてこちらのホテルをチョイスしたんです。

程よくゆったりしていて、内装のセンスの良さを十分に堪能できて、ゲストが多すぎ無いのでゆっくりおしゃべりが出来て、ホテルの方とのやり取りも楽しめて、緊張しなくて良いので心の底からリラックスできて本当にお勧めです。
 ラウンジの奥にはバーが。
大人な感じです。


ロビーの横にあるお花。

センス良く生けられていて目の保養になります。

こちらのホテルは部屋数も多くないので、宿泊している私達がどの部屋に泊まっているかをスタッフが把握してくれていて安心感がありました。
そして、必ず出かける際、戻った際には声かけをしてくれてとってもフレンドリーでした。

ロンドンの個人の邸宅に招かれたような雰囲気を楽しみたい!と言う方にはお勧めのホテルですよ〜





遊びに来て下さってありがとうございます。

何かのお役に立てたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿