2016年5月22日日曜日

ウィーンお勧めサンドウィッチ

ウィーンで頂くお食事はどれもこれも美味しくて毎回楽しみなのですが、年齢とともに沢山は頂くことが出来なくなっている私。……悲しい現実です。胃袋も見た目とともに年を重ねているのですね〜



沢山はいらないけど、、、でも何も食べないって言うのもなんだか寂しいと言う時にお勧めのサンドウィッチ屋さんをご紹介。



シュテファン寺院近くのドロテームガッセにあるチェシェニエフスキー。TRZESNIEWSKI

 店内はこんな感じです。全く以てシンプルで欲しい物を指さしてここで頂くか、持って帰るか言えば良いだけです。然も日本語のメニューもありました☆



頼んだ物の名前は覚えていないのですが、どれもこれも美味しくて、少しだけ食べたいと思っていたのに、結局もっと買っておけば良かったと思うほど。。

オペラや音楽会に行かれた後なんかに小腹が空いたときに部屋に帰ってこんなオシャレなサンドウィッチ食べるのも素敵。

お勧めなので、良かったら行ってみて下さいね。

ウィーンに行かれる方のお役に立てたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿