2016年1月18日月曜日

アイスモンスター

台湾に行ったら小籠包やフカヒレも外せ無いお食事なんですが、私にとってアイスモンスターのかき氷も外せません!

大好きなマンゴーのかき氷☆
フワッフワッで何とも言えない口どけのトリコです。

今回行った時間が遅くマンゴーが売り切れで本来ならかき氷の周りはマンゴーが乗っているのですがイチゴに差し替えされてしまいました。ちょっと残念〜〜

お隣の方はマンゴーが乗っていたからタッチの差!だったのかな?

主人はパイナップルとレモンのかき氷☆
サッパリしていてこちらも美味!

関西にはまだお店が無いので台湾に行った時だけのお楽しみです。

以前は1人一品オーダーしてね〜と書かれていましたが、今回は2人で1つでもオッケーみたいでした。

とはいえ、我が家はシェアーしませんでしたけど(o^^o)
寒くて体が冷え切るので、最後の方はダウンコートを羽織っていただきました。←食いしん坊です☆

台湾に行ったら是非立ち寄って見て下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿