2016年1月12日火曜日

台湾式シャンプー ansleep

台湾式シャンプーをしたくなり伺ったお店。ansleep様へ行ってみました。

日本にもお店があるあるみたいです。
受付の方から日本語オッケーで驚きました。

お店の周りは雑然としていますが、中は綺麗。でも店内写真はご遠慮下さいと事前に言われたので中の様子が撮れませんでした。チョット悪い感じを演出したいのかな〜〜と言う雰囲気でした。

シャンプーをして貰った時の自分の写真はオッケーでしたけど。

私の担当の方が凄かったのか、全員凄いのかは分かりませんがメチャクチャ上手で髪の毛サラッサラになりました。

普段毎日髪は洗うんですが、丸2日洗わなくても痒くないしサラッとした感じは続きました。

恐るべし台湾式シャンプー!

台湾に行かれる方のお役に立てたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿