2016年1月12日火曜日

2016年 台湾旅行(o^^o) 先ずは機内から。

連休を利用して台湾に行って参りました。

今まではLCCのジェットスターで行っていたのですが、連休が絡んでいたせいか意外とお高くて、全日空と共同運航のエバー航空とお値段が殆ど変わらない事もあって今回はエバー航空を利用しました。

実は初エバーだったのでチョット、ワクワク☆

checkincounterで、本日はキティージェットと告げられ、ウン?何それ?的な感じだったのですが、機体がキティーちゃんにペイントされている事だと理解した途端、何故かテンションが上がってしまいました(≧∇≦)

子供じゃないんだし、いい歳してるのにって自覚はあるんですよ〜

でも、やっぱり子供の頃サンリオさんにお世話になったワタクシ。キティーちゃんやら、キキララやら、マイメロディやらは懐かしいやら嬉しいやら☆

ホクホクしながら機内に搭乗☆
エコノミークラスのお席❤︎
か、可愛い〜〜

キティーちゃんがパイロットになってる。
画面はこんな感じでお出迎え。
lovely

機内食にはキティーちゃんのアイスも。
カトラリーまでもがキティーちゃん!

写真撮っていませんが、トイレットペーパーまでもがキティーちゃんでした。

エバー航空、ナカナカやりよる〜

エバー航空のファンになっちゃいました!

機体を撮りたかったのですが、ボーディングブリッジの関係で写せなかったのが残念でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿