2016年2月13日土曜日

川端道喜 早春梅

京都高島屋で川端道喜の早春梅と言う和菓子を買って参りました。

今回で二回目の川端道喜さん。

今年初めての入荷と言う事でワクワク。
和菓子の名前も素敵です。

蓋を開けると薄っすらピンク色の和菓子が5つ入っています。焼き印が梅になっています。

梅味の餡が入っているのかな?と思いましたが、中は漉餡でした。


中を切ってみると

フワフワでモチモチ。
とっても上品なお味(≧∇≦)


京都高島屋さんでは来週の土日は鶯餅が販売されるみたいですよ。

勿論、予約をして来ましたので手に入ったら又UPしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿