2016年2月20日土曜日

たん熊北店のお弁当

高島屋で京都展が開催中だったので立ち寄って来ました。

覗いてみると、凄い人〜〜
大盛況の会場の中、お世話になっているたん熊北店の店舗を探して、副料理長さんと少しお話をさせていただきお昼ごはん用にお弁当を2つ購入致しました。


チョット豪華なお弁当。

色とりどりで、種類も豊富。
1つ1つ、どれもこれも大変美味しゅうございました(o^^o)

見た感じ少し量が少ないかな〜なんて思っていましたが結構お腹一杯になりました。


副料理長さんがサービスしてくださったお惣菜。
胡麻味の効いたお惣菜でこちらも美味☆
 
たまにはこんな素敵なお弁当を買って帰るのもアリですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿